YACHICO HENNA ART

 

 

週末 金沢では 百万石祭りを初め 色んな催しで賑わいましたね♪

 

 

はあぁぁ~ お土産でもらったリンゴ飴おいしかったなぁ~ 

あの 中のボスボスのリンゴが美味しいんだよなぁ~

 

お祭りついでに顔を見せてくださった皆さん ありがとうございました♪

 

 

さて 本日は ちょっと先のお知らせです

 

再来週の22日(日) は お店に YACHICO HENNA ART   が来てくれます

 

 色んなイベントに出店でお忙しいので 今年は CORPOCIRCUSは 月に1度のペースです♪

 

 

 

 

去年と今年では また絵の雰囲気も違い 新しく広がった視界もあり 益々楽しみです

 

YACHICOのメヘンディ落書き

 

 

 

 

 

今後3か月の日程は

6月22日(日)    7月19日(土)    8月17(日)   いずれも12:30~ となります

 

またその都度 おってこちらで告知させて頂きますね!

 

 

 

 

ご興味ある方 可愛いYACHICOに会いたい方

ゆるっとやってるんで 是非のぞいてみてくださいね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA