Country knit

 

 

またまた電化製品が壊れました!!!  お次はレーザープリンター…  

 

 

急遽新しいの購入   amazonお急ぎ便様 いつもありがとう!!! 助かりまーす

 

 

そしてただ今 外はあられが降っています

今年は暖冬で 北陸らしくない日が続いていたので 冬らしい光景にちょっとホッとしてます

 

 

寒さも厳しいので アウターをお探しの方にもオススメしたい物たくさんです

コート類 また近々ご紹介しますね♪ 本日はほっこりしたニットを2点だけ。

 

 

【 Used Multi Border Knit Tops 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ”ぼっこい”  という表現が合っているのか合ってないのか分かりませんが 自分の中では ぼっこい可愛いやつ。

 

田舎カワイイというか イモクサカワイイというか。  

この the 古着! っていうアームの広さや 不格好なサイズ感 大胆なマルチボーダー。

とても好きです

 

ボーダーの中にラメ糸も使われていて 袖口がスカラップになってたり。 そんなさりげないデザインもキュンとします

写真の様にベルトでしめて着るのも すっきり楽しめますよ♪

 

【 70s Black Nepknit Tops 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見頃の半分がリブになっているなんて 清純そうに見えて攻めてるわね! なアイテム。

 

こちらも袖のもったり感を楽しめる=古着の楽しさを感じれる  一枚です

 

ショート丈で首元もしっかりと開いているので スッキリとした印象で着用できます

 

ワイドパンツやデニムでラフに着るもよし  タイトなスカートやレザーアイテム等と ドレッシーに着るもよし

飽きずに楽しめる優秀なアイテムです

 

 

どちらも店頭に並んでいるので 気になる方は是非~

 

 

 

今宵は 今月2回目のおおはし。  私は一体 何回新年会するんだろう。。。

 

とにかく 名物のこちらを噛みしめてこようと思います!

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA