Black 70s Coat

 

 

わたくし今年32歳 本厄! という事で 休日はこの人(母)とお祓いに行って来ました

 

物怖じせず ガンガン私の友人に絡んでいく親しみやすさと鬱陶しさから 友人は皆 ヨシコ と呼んでいます

 

 

そんなヨシコとは お互いの服を共有して出かけたりするのですが 

 

本日は この絶妙にださい デニムコートをお借りして 出勤しました♪

 

 

 

これに デニムパンツを合わせて出かける母を まだ幼い自分は なんかダサくて恥ずかしい! って思ってた記憶がありますが

 

今の自分もそうやって着ている…  面白いもんです

 

 

本日は このコートと同じぐらいの年代のアウターを2点

 

今の時代になってもしっくりくると思います 

 

そして何十年も 今日まで綺麗に残ってくれていたアイテム 

 

これから先も どうか可愛がって欲しいアイテムです

 

【 Black Fake Fur Coat 】

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

リアルよりもフェイクの方が 今っぽいと思います    お探しの方も多いアイテム。

 

デザインから70年代頃の物と思われる フェイクファーコート  

一見 肉厚なのですが 着用時 さほどの重量感は感じません

 

もちろんしっかり防寒してくれますので シャツにスウェットにデニム  等のカジュアルでさらっとしたアイテムに合わせてもバツグンだと思います

 

使い勝手の良い ミドル丈も嬉しいです

 

 

【 Black Corduroy Princess Coat 】

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

綺麗なAラインに 大き目のカラー

 

しっかりとウエストをマークして綺麗に着用できるこの頃のコートが好きで お店についつい増えちゃうアイテムです

 

流行り廃りのないデザインなので こういったアイテムこそ長く活躍してくれそうです

 

フード、ボタンホール、ベルトの裏地にも 個人的に大好きなハウンドトゥースチェックが使われていて

そこもドキっとします

 

こちら2点はWeb Store にも掲載してありますので 気になる方は是非 詳細ご覧くださいね♪ 

 

 

 

 

Breaking Bad!!!

 

こんなよく出来たの なんで今まで見てなかったんだろう ってくらいドハマリ中です

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA