木曜日はお休みさせて頂きます

 

 

 

1月27(水) , 28(木) は 出張の為 お休みさせて頂きます

 

 

 

 

 定休日以外のお休みで ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します

 さ、本日のアイテムです

 

 

【 70s GUNNE SAX Dress 】

 

 

 

 【 Flower Embroidery Vest 】

 

 

 

 10代の頃 自分が古着屋さんで働き始めの頃 現 Matin Vintage の ikumiさんのスタイルに憧れ

 

参考にして取り入れてはみたものの 背伸び感がすごくて しっくり来なかった70年代頃のアイテム達

 

今ならラフに 自分なりのコーディネートで デイリーに着られる 

そう思い 少しづつお店にも 自分自身にも取り入れています♪

 

 

 

そんな 大人可愛い70年代のお洋服にも相性ばっちりの 人気アイテム 再入荷しております

 

【 kagami patchwork fringe pierce 】 

 

 ¥7020 (tax in)

 

White

 

 

 

Brown

 

 

 

ピアス以外のアイテムはWeb Store にも掲載済ですので 気になる方は是非

 

発送は金曜日からとなりますのでよろしくお願い致します!

 

 

Breaking Bad 見終わりました   過去1 ズキュンのドラマを見終わってしまって ロス感がすごいです

 

生活に支障がでるくらいハマってたので 見終えてホッとしてるけど 寂しい。。。

 

しばらく海外ドラマはお休み!!!

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA