New Arrival

 

出張中は 

 

ちょっとお茶する時間も 頑張れば作れるし    美味しいお店もいっぱいあるけど

 

仕事をかっつめて 急いで電車に乗って ふぅ~って食べる駅弁の時間が幸せ

 

 

またこれ買っちゃいました

深川飯は 結局 築地喜代村の圧勝です!

 

 

食いしん坊ネタここらへんで アイテム紹介したいのですが

 

私のミスで 商品が各所からどどっと一気に届きました! 店の坪数考えよ? って感じです

 

 

 

よって、 少し整理整頓できたら またアイテム紹介していきます♪

 

アメリカからレザーシューズが  ヨーロッパからバッグが  来週には東京からkagamiが、、、

 

 

100点以上の入荷ありますので 今年2回目の正月気分で 遊びに来てくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA