Room Out Style

 

 

オーバー30らしいネタなんですが…   SEX andthe CITY  にハマっちゃってた方は 内容はもちろん

何と言ってもキャリーのファッション  毎度ワクワクでしたよね♪

 

 

 

 

数ある衣装の中でも 私はこのスタイルがとても大好きでした

雪の中 急遽 友人の家へ向かうパジャマ姿  それにvintageとハイブランドを合わせて 小さなカバン一つでダッシュ

たまらんです!   服うんぬんじゃない 値段うんぬんじゃない これぞスタイル!!!

 

 

 

 

そんな 部屋から飛び出してきたのに なぜか洒落ててキチンと感  をイメージして 春も提案もしていけたらと思います

 

ド派手 + ドカジュアル   これ押しです

 

そんなスタイルに活躍してくれそうなアイテムをご紹介します♪

 

【50-60s Spangles Tops 】

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

着にくいしデイリーじゃないし 可愛いけど いつ着るの!??  そんな立ち位置にいる定番の50sスパンコールアイテム

 

売れ筋じゃないかもだけど こういうのがあってこそ古着屋さんは楽しい! そう思います

 

スウェットパンツやデニムパンツに スニーカーと。

そんな 抜け感あるコーディネートで普段から楽しんじゃいましょう !

 

 

【 RalphLauren  Leather Sandal 】

Thankyou SOLD

 

 

 

 

ワイドパンツや 細身のタックパンツ 等 これはパンツスタイルが楽しくなりそうな一足です

 

気軽に履けて 気軽じゃない雰囲気。  それこそ使い勝手ありそうですね♪

 

若干 使用感を感じるusedアイテムですが さすがはラルフローレン 作りはしっかりしているので長く愛せそうです

 

 

【 COLE HAAN Leather Mocashin 】

 

 

 

自分も私服で愛用している COLE HAAN のレザーシューズ

こちらはローヒールで疲れもなく 定番の黒のローファーという事で もぅ活躍しか頭に浮かびません

こんなキチンと感のあるシューズには 少しダサイ白ソックスで遊び心をプラスしたい! 少し足幅の細いアイテムなので シンデレラを待ちます!

 

【 70s Leather Clutch Bag 】 

 

Thankyou SOLD

 

 

 

 ちょっとそこまで。。。 という時に 少しのお金と携帯と リップぐらい入れて出かけたいやつ

 

高さがあるクラッチが多い現代のアイテムと違い  少し横に長く 高さが浅いこの作り

 

手に持った時のバランス  抜群です  

 

状態も良く シーズン問わず楽しめるアイテムです♪

 

 

全て店頭に並んでおりますので 気になる方は是非!

 

 

 

ラフで気取らないけど だらしなくない

 

そんなvintage style 一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA