ξξ Persian Cat ξξ

 

 

猫の王様 ペルシャ猫

 

 

 

 

温厚な性格で 長いゴージャスな被毛が印象的なペルシャ。

 

そんな優雅な姿をイメージしたアクセサリー届きました♪

 

 

 

 

【 kagami Perisia Cat earring 】

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

 大理石をおもわせる まだらな柄のトップに ネコのしなやかな曲線を連想させるウズ

 

そして ペルシャの 長毛でボリュームある尻尾はメタルパーツで表し ファッションに落としこみやすくしてくれています

 

こちらは片耳用のアイテムです   一点で シンプルなコーディネートも華やかにしてくれそうです

 

 

【 kagami Perisia Mini Piearce 】

 

 

 

 

 

 

先ほどの物よりも小ぶりでデイリーなタイプ   こちらはピアスの仕様です

 

水色×シルバー  の色味って新鮮!  ナチュラルなメイクで楽しみたいです♪

 

こんなアクセサリーには こんなトップスでいかがでしょうか?

 

 

【 Used Short Plain Knit Tops 】

 

 

コーディネートの幅が広がる ショート丈のニットも並んでおります♪

 

 丈が短いだけで 野暮ったさがなくなり 合わせるボトムも 色々遊びが効くと思います

 

春先に1枚あると とても便利です

 

 

 

どれも1点づつのアイテムなので 気になる物ありましたらお早目にどうぞ~! 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA