Black Item

 

 

くさい事言うけど 音楽に助けられる事って本当にありますよね~

 

ほんでまた 日本人だから 日本語は スっとはいって くぅ~っとくる

 

 

EGO WRAPPIN 20周年  めでたい!

来月はこの人達のライブで元気もらおっと♪

 

さ 本日はあると便利な羽織れる物

 

【 Botanical  Embroidery  Tops 】

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

黒地にゴールドの植物の刺繍がほどこされたガウンです

裾の方にたっぷりと刺繍が入っていて 上に植物が伸びていく様にも見えます

お尻までの着丈があるので ヒップを隠して着用したい方にも着易い丈です

状態も良好ですので 綺麗に着用頂けます

 

 

【 80s  Flowerprint Chiffon Shirt  】 

¥5040

 

 

 

 

 

このところ 自分でも着用していて思うのは オーバーサイズシャツの便利さ

特に普段パンツ派の方は 夏場でも1枚あると活躍してくれます

元々 肩パッドのついた ガチッとしたシルエットの物が多いので 

パッドをとってクセを直し ボタンも付け替えたりして店頭に並んでいます

 

なんだかんだ 透けるブラックアイテムって 人気者です

 

 

 店頭には まだまだ並んでおりますので 気になる方は是非♪

 

明日は オリジナルアイテム ご紹介します

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA