50s Mink Furcape

 

 

50年代頃の定番のアイテム

 

 

ファーの物や ビーズ刺繍の物などは  私物として持っているのは 別の古着屋さんで購入した物ばかりです

 

 

fur

 

 

自分の店で 状態がよい物が手に入ると、 自分も欲しいけど やっぱり店頭用にしたいし

 

なかなか 自分用の服は 自身で仕入できなくなりました。

 

 

本日の物も ほぼ完品だったので 自身の欲を抑え 店頭に並べております

 

 

【 50s SHAPIRO’S Minkfur  Cape  】

Thankyou SOLD

007

 

 

 

015

 

 

 

013

 

 

この頃のアイテムとしてよく目にするミンクファーを使ったアイテム

 

毛並みも良く 滑らかな手触りと 保温性耐久性の良さ

何より シンプルにデザイン性で 現在も人気のアイテムの1つです

 

 

006

 

今回の物は 少し珍しい 肩からひじ辺りまでをすっぽりと覆うケープタイプ

 

また 上下 毛並の向きを反対に使い さらにボリューム感があるように見せる 逆毛仕様になっております

 

裏地も綺麗に残っていますので これからも まだまだ活躍してくれそうな1着です

 

ドレッシーに楽しむか  デニム等とデイリーに楽しむか

 

どちらも見たいです。

 

 

 

そして 重厚の雰囲気のファーと合わせても 違和感なくお使い頂ける kagami のアクセサリーも本日 入荷しました

 

 

 

【 kagami katachi earring 】

¥6696(tax in)

017

 

 

同じ物がない katachi シリーズに加え  冬の新作も入荷しております

 

全国 どこの店舗も 品薄が続いておりますkagami

 

本日の夕方に 全て並べましたので 明日 かなり狙い目です♪

 

気になる方 是非店頭でお待ちしております

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA