年末のご挨拶

 

 

 

 

今年最後の営業を終えました

 

今年も1年 皆様のおかげで無事 年を越せそうです ありがとうございました。

 

 

IMG_8311

 

 

新年 初売りは1月2日 9:00 からとなっております

 

来年もワクワクする出来事や企画がすでに 頭の中をグルグルしております

 

また何卒 よろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとっても 晴れやかな新年をお迎えになられますよう 心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

triptrench

 

 

 

 

またまた気づけば 数か月空いたBLOG

 

なんだか いつものしょうもない文章ですら書けなくなってしまっていたのですが 久々に。

 

 

20歳の頃に見た ヴィンセントギャロのbrown bunny

 

10数年たって また違う見方が出来るようになった今  毎日のように想いをはせております。

 

140761_01

 

 

 

なぜ酷評だったのかはよくわかりませんが 私は言葉にできないほどに純粋なものを感じます。

この脚本と構想をもとに ジョンフルシアンテが作った曲がまた とんでもないです。

 

image-w1280

 

 

人の評価とは 本当によくわからない物ですね。

 

私が美味しいとリピートしてたコンビニスイーツが ことごとく友人達に不評で コンビニからもすぐ姿を消したことを思い出しました。

 

自分の味覚を信用できません。。。

 

 

本日ご紹介するアイテムは 1月2日の初売りからのものです

 

【 CORPO CIRCUS original triptrench 】

 

01950029

 

前回20着だけ製作した CORPO CIRCUSオリジナルのコート

 

現物を見れずに終わってしまった方もいたので 今回 新たな生地で10着増産致しました。

 

”依存” をテーマに 製作

 

モデルや スタイリスト フォト ディレクション 皆 ”依存” を各々で解釈しました。

 

 

01950034

 

 

01950025

 

細かなディティールに関しては たくさん説明したい箇所があるのですが もし可能でしたら 現物を羽織って頂ければと思います。

 

今回は 事前ご予約なしの 店頭のみ販売となりますので ご興味あります方は是非。

 

 

01940034